手作りだいすき

娘の災難

4日前、遊ぶときに娘の手を強く引っ張りすぎて、
肘の関節が抜ける「肘内障」になってしまいました。
整形外科ですぐに治してもらえたので、ほっと一安心

・・・・していたら、一昨日から下痢。
今まで下痢をしたことが無かった娘は、
はじめてのお腹&お尻(←真っ赤っか)の痛みにびっくりしたようで
うんち、おしっこのたびに、火がついたように泣くんです。

アレルギー性鼻炎の薬が増えたから!?
それとも、朝食べさせた団子のせい!?
いや、団子は前にも食べてるし、やっぱり薬のせいだ。うんうん。

・・・なんて思っていると、夜には39.2℃の高熱!
なんだ風邪だったのかぁ。
小児科でインフルエンザの検査は陰性だったし、
薬飲んで安静にしてれば、なんとか明後日からの韓国旅行までには治りそう。
あとは、パパ、私にうつらないようにしなきゃ。

あ、、、なんか私もお腹痛くなってきた(冷汗)
[PR]
by natsu_toto | 2006-04-09 07:01 | 今日の出来事

北海道在住、わーい(7歳)、なお(4歳)、たぬ(1歳)の母です。
by natsu_toto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな