手作りだいすき

懺悔

私の不注意で、娘の口から出血させてしまいました。
椅子から降ろす途中で、手を離してしまったんです。
娘は顔面から床に落ち、前歯で唇を切りました。

100%事故・・・とは言い切れないんです。
最近、娘が何事にも「いやいや」で、すごく私はイライラ。
今日も椅子の上でギャーギャーしていたので
ちょっとびっくりさせて、おとなしくさせようと
わざと乱暴に椅子から降ろしたんです。

まさか顔から落ちるなんて思ってもみませんでした。
ほんとにほんとに後悔です・・・。
自分のイライラが原因で、怪我をさせるなんて。

余談ですが、その後娘を寝かしつけてる時に
娘の頭が、私の口に激突しました。
血は出なかったけど、ものすごく痛かった。
でも、娘はもっともっと痛かったんだろうなぁって思うと
余計に泣けてきました。

明日は、娘の大好きなケーキを作ります。
せめてものお詫びの気持ちです。
どうか笑って食べてくれますように。
[PR]
by natsu_toto | 2006-03-09 22:55 | 今日の出来事

北海道在住、わーい(7歳)、なお(4歳)、たぬ(1歳)の母です。
by natsu_toto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな