手作りだいすき

絵本ワールド

先日、娘と二人で「絵本ワールド」というイベントに行ってきました。
目当ては、着ぐるみのノンタンに会うこと。
すごい人だかりで、ぎゅうぎゅうに押しつぶされて
ノンタンに近づく前に娘が泣き出してしまいました。
でもまぁ、結構近くでノンタン見れたし目的達成!

さぁて、昼ごはんでも・・・って思っていたところに
絵本餅つき大会なるものが始まりました。
参加対象は、小学生未満。
餅つきはまだ無理だけど、抽選で餅が食べられるというので
抽選券を片手に、しばらく餅つき大会を見守っていました。

いざ抽選!!
娘の番号は32番。
・・・でも、ぜんぜん当たらない。

「・・・以上で抽選を終了しま~す」

100人くらいいる中で、どうやら餅が当たらなかったのは、10名程度。
その貴重な10名に入ってしまったのでした。
あと10個くらい餅用意しろよー。
[PR]
by natsu_toto | 2005-12-01 10:47 | 今日の出来事

北海道在住、わーい(7歳)、なお(4歳)、たぬ(1歳)の母です。
by natsu_toto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな