手作りだいすき

さっぽろ祭り

b0070937_12591379.jpg昨日は、さっぽろ祭り(北海道神宮例祭)に行って来ました。
幼稚園は休み、小学校も午前授業、病院も休みのところがある程
さっぽろでは特別なお祭りです。

たまたま、わーいの小学校は午前授業ではなく通常授業だったので
夕方からお祭りに行きました。
わーいなおは、リュックを背負い、たぬはベビーカーでいざ出発!
(リュックは買ったおもちゃを入れます)
今回のお小遣いは、一人1000円です。

わーいなおは、たくさんあるお店に目移りして、
なかなか買うものを決められません。
ようやく決めたのが「スーパーボールすくい」
わーいは「レシラム」なおは「ゼクロム」をゲットしました。

はじめは、両側のお店を見ることが出来たのに、だんだん混んできて、片側通行状態に!
なぜか、反対側のお店にいいものが売ってたりする(笑)
でもベビーカーがあるし、簡単には行かれない・・・。
来年は、たぬも歩くようになって、もう少し移動が楽かな。
[PR]
by natsu_toto | 2011-06-16 13:28 | 今日の出来事

北海道在住、わーい(7歳)、なお(4歳)、たぬ(1歳)の母です。
by natsu_toto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな